☆Straight no chaser

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉三昧!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
富士山を見ながら、絶景露天風呂の温泉に行きました。奥さんが行きたいと言い出したのですが、SNCも1月早々から体調が思わしくなくて、で、行こうかなと。

画像

お花もキレイです。

画像

お料理もおししい!
画像

食後のコーヒーです。

帰りに滝を見ました。音が大きいので、
ボリュームを絞って聴いてくださいね。
ただし、なんかワケがわからん音です。


写真だとこんな感じです。
画像

さて、どこの温泉でしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
富士山が見えて、滝があって温泉があって、桜が咲いているところを見ると暖かいところですね。
山梨・・・は桜は無理。東伊豆は河津桜が有名だけど富士山見えないな〜。
滝は伊豆にいっぱいあるので、たぶん伊豆ですね?
いいなあ。温泉に入ってふにゃふにゃになりたい!!
yaya
2007/02/06 22:59
じょうれんの滝〜♪
あれ?どこの温泉かって話しでした。。。(~_~;)
で、体調も良くなったのでしょうね(^_^)v
ねぇ、温泉で癒され、美味しいものをいただき、富士山はきれいだわ、
滝もマイナスイオン効果だし。。。
さぞかし、しゃきっと!?
ととろ
2007/02/06 23:27
yaya様
当たりです!河津桜も見に行きました。ちょっと早かったです。
で、これは熱海の海岸を散歩しながら、SNCと奥さんの二人連れで、
見たお花です。たぶん河津桜と同じ種類でしょう。
河津桜はちょっと早かったです。次回、写真を載せます。
富士山は小田原・厚木道路を走行中に撮ったものです。
すみません、説明不足で・・
ふにゃふにゃ☆Straight no c...
2007/02/07 20:20
ととろ様
またまた当たりです!浄蓮の滝です。よくわかりましたねぇ。脱帽!東伊豆で温泉三昧して、修善寺経由沼津に抜けて帰りました。富士山もキレイでしたよ。
しゃきっと☆Straight no ch...
2007/02/07 20:24
では、お二人に問題です!
東伊豆に泊まりました。女性に大人気の旅館です。本館と別館があり、別館のほうが人気です。その温泉より熱海寄りに、これまた絶景露天風呂で有名な××温泉があります。さて、SNC夫婦が泊まって、温泉三昧したのは、さて、なんという温泉、なんという旅館でしょう?翌日は河津桜を見に行きましたよ。わかるかなぁ?ふっふっふっ・・・・
☆Straight no chaser
2007/02/07 20:29
うう〜。
女性に人気の絶景露天風呂といえば・・・その位置だと・・・赤沢温泉では?赤沢温泉ホテル?
でも熱海よりにある絶景露天風呂がそれかなあ?だとしたら、それより南・・・北川温泉???
わからな〜い。
yaya
2007/02/07 22:19
本館と別館があるのって○○○○組のブログじゃないの?
う〜ん、でも、女性に人気なのは本館のお昼シリーズだし。。。
絶景のトイレ情報や銀座の銭湯情報はあったけど、
露天風呂はないし。。。(~_~;)
私的には‘つるや吉祥亭’。。。しか知らんのよ(ーー;)
別館にフレンチレストランがあったし…どうじゃろ?
ととろ
2007/02/07 23:28
オヨヨ!なんでわかるの?お二人ともスゴイっす!
絶景露天風呂の「赤沢日帰り温泉館」に立ち寄って、
たっぷり露天風呂を楽しんだあと、北川温泉の
つるや吉祥亭別館に宿泊しました。
大当たり!っていうか、全部バレバレじゃないですかぁ。
では次回は、その正解の写真を投稿しますね。
いやあ、温泉ってホントウにいいものですね。
☆Straight no chaser
2007/02/08 22:59
ええーっ?まさか当たりとは・・・。(賞品は?)
赤沢はとてもいいから一度行ってみたら、と人に勧められたことがありますがまだ行ってないです。
北川温泉も行ったことはなく、赤沢を探したときにここにあるのかあと思ったことがあるだけ。
ひえ〜〜、我ながらすごい。名探偵コナン?
yaya
2007/02/09 23:12
おおあたりぃ!
賞品は‘ゆばぁばのいる秘湯の入浴券’とかナシですよ(~_~;)
浄蓮の滝ではSNC様のクラビノーバのBGMが流れるかと思いました♪
でも、まさかまさか、こんなにバレバレだなんてね…我ながらビックリ!
宝くじが当たればいのにぃ(ーー;)
正解の写真集楽しみです…景色だけでいいです…湯あたりしそうだから。
ととろ
2007/02/09 23:32
ズバリ、鶴巻温泉!!
ヒントはすべて、ひっかけ問題。

ん?空気が読めないみたいですか?
また、乗り遅れますた。
ここは、温泉評論家の集まりみたいです。
とてもついていけません。ハイ。
NDS
2007/02/10 18:18
皆様 勝手なコメント、ほんとうにありがとうございます。
では、今回の温泉三昧、その2をご覧くださいませ。
と書いても、ブログを開くと、最初にその2が出るので、
ご覧になったでしょうけど・・・
☆Straight no chaser
2007/02/11 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉三昧! ☆Straight no chaser/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる