☆Straight no chaser

アクセスカウンタ

zoom RSS Beyond The Sun/Mccoy Tyner

<<   作成日時 : 2006/01/09 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
キャンペーン参加:TB型「Jazz数珠繋ぎ」はいかが」について
Sunつながりでーす。Mccoy Tynerのアルバム"Fly with the wind"からの1曲です。学生の頃によく聴いたアルバムで、まさにレコードで所有しております。とりあえず、アナログレコーダーでデジタル化しましたが、パチパチというノイズが入って、超なつかしいです。CDも発売されているのでしょうが、アナログも味がありますね。
それでは、Beyond The Sun/Mccoy Tynerでお願いしまっシュ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
A面1曲目のノリが抜群ですよね。よろしければ↓も
http://yamas.at.webry.info/200503/article_13.html
ロング
2006/01/09 17:30
ロング様 Sunはありそうでなかったですね。1曲目はピアノも最高ですが、フルート(ヒューバート・ローズ)、ドラムス(ビリー・コブハム)もいいですねえ。
わたくしもロング様をお手本に、どんどん書かなきゃ!
Straight no chaser
2006/01/09 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beyond The Sun/Mccoy Tyner ☆Straight no chaser/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる